相互リンク

  • 横浜市鶴見区 不動産
    横浜,神奈川の住宅,一戸建て,不動産なら神奈川県の不動産会社シティネット。神奈川区,戸塚区,保土ヶ谷区,旭区,金沢区,港南区,南区,磯子区,中区など、横浜の仲介物件,不動産はお任せ下さい!
  • チューリッヒ
    チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー
  • 設計事務所
    高級注文住宅を数多く手掛けるアーネストアーキテクツは、お客様の個性、こだわりを実現する、高級注文住宅、高級住宅の家づくりに徹した設計事務所です。
  • アクサダイレクト
    アクサダイレクトの自動車保険。ネットで最大4.500円お得な会うkさダイレクトの自動車保険、お申込みは今すぐクリック!
  • 高級住宅
    高級注文住宅を数多く手掛けるアーネストアーキテクツは、お客様の個性、こだわりを実現する、高級注文住宅、高級住宅の家づくりに徹した設計事務所です。
  • フラット35の住宅ローン
    クレディセゾンのフラット35の住宅ローンなら業界最低水準の最長35年固定金利にて借換のご利用が可能。
文章内容
1/22/2010 10:01:45 AM

中小企業経営者の気持ち:経済危機のような年の日を着て!

144回クリック


中小企業経営者気持ち:経済危機のような年の日を着て!
テキスト / 王毅参照してください

今日、のまま明日の作業をされることがありますこれは最初の金融危機は、常に寄人篱下他の作業は多くの場合控えめに言っても何もできなかったの上司を批判されています。 そしてそれを始める 簡単ではないが非常に困難ですが、多くの人が誤ってはボスの大金を簡単に、いいえいいえ、雇用者およびすべてのスタッフの生存率加え、個人的な問題の多くは会社全体発展を考慮すると、それだった。 これは私はこの道路では中小企業のオーナーと話をされていません:

小ボス:経済危機がやって来て、どこにうつ? (ため息)

私:はいああ、多くの企業解雇している。 (私も)は、 3ため息を歌う

中小企業:唯一の短期的な削減、ああ、一時的な解決方法この問題を解決してください。

私:でも解雇すべての後に、リアルな営業コストの問題ですねええの数を解決することができます。 お友達としているため彼らの顔、依頼されていません(もともと、同社はどのように求めるように、 、 )のようになる

小ボス:そうですね、実際には、解雇に同意するので私はいませんか?

私:どうしてです 実際には、相殺するため、多くの企業が苦境から。

小ボス:私は実際にレイオフ企業の発展のために困難になった場合の企業を中心に有益な否定しない。 しかし時には、レイオフ効果よりも害を及ぼす可能性があります。 馬は企業は常に改革のための最良の場合には最悪の場合、逆思考の改革は、反対側に適しているかもしれませんが多くの企業になるという。 Alibabaは、法案の多くは最近見ていたわけですね?

私:たぶんはなく、すべての企業間の思考のこのラインを適用することができます。

小ボスもちろん、お金のビジネス、経済不況のこの時期低コストの才能の収穫を打つことができます。 起業家企業のうち、レイオフが不安定に軍事恐怖で、従業員に良い条件を創出するにはその潜在的な開発につながる可能性があることはできなくなります。

私:何だって、君には会社を解雇必要はありません (私は最終的に)これらの言葉を言うには自信を持っている

小ボス:私たちは同社従業員を削減していない。

私:あなたの会社の財務状況はどうです (私は少しびっくりして聞くようになった)午前

小ボス:大丈夫、少なくとも今では冬がない問題ですが、加えて過ごすために、いくつかの新しい製品やサービス企業にとっても利益に寄与することを始めたのは現在の所得増加が適用されない。

私:元、その後は良いときに同じ時期にオープンにすれば良い支出を削減することができます。

小ボス:ああもちろん、私はその後、完成していないない相殺軽減させることはできませんが頻繁にいくつかのコスト削減の詳細は同社支出から示すものではありません。

私:いくつかの例を挙げることはできます 私も学ぶことを許可する

中小企業たとえば、企業のリソースを、非常によく、資源の急速な共有のために効率が低下することはできません、もし私たちがそれも企業に相当する時間を節約するため、これらの問題を解決することが費用ああ保存してください

私:そうですね、理にかなっている。

中小企業:加えて実際には、私は感じいる場合は企業は、収益の最大の所有者としなければならない場合には企業は、 より低い難易度のすべての給料から、私が最初のトラブルが発生している場合のビジネスは、上司、その結果、困難で優位に立つ必要がありますこの仕事をされていません。 暖かいです実際には、ビジネスの従業員はこのであると考えているように、従業員はあなたとは感じているよう努力してまいりますです。 黏住に独自のスタッフを支払うだけでなく企業、我々は彼らの企業文化に統合できるようにする必要があります。

私:元、はい、チャンを!

結びの最後、私は経済危機のような条件で考え、それ、当然の動作のいくつかの特別な方法を取るかもしれないが、最も重要なまたは雇用者と共有するかふくへの従業員、馬氏のため、スタッフは感じが原因ないだけにだけでなく従業員、そのため、企業での困難に遭遇すると、これお客様のビジネスは確実に嵐を乗り切ることができるすべての外出する必要があります。


最近の記事:

Vは
は、

ボーマイフレンドグループ: 74557790

---------------------------
この記事の著者は、連絡先の協力を歓迎した王毅を参照してください:
QQ 543415188
MSNの
Eメール: [ URLを= mailtoの: feitianhanxue@126.com ] feitianhanxue@126.com

タグ: ベースの